ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

 昨日、チラッと観た番組で
USJのジョーズのアトラクションが
小さいお子さんにも怖くなく
乗ってもらえる理由を
こう説明されてた


すべて左回りにしてるからです
なぜ左回りかというと
心臓は左にあるので
右に回ると人は危険に晒される恐怖を
感じやすいんです
だから左回りだと安心感があるんですね


そこでふと疑問が…

こないだ主治医は
胸水で心臓が移動している説明の時

「心臓てね、皆さん左にあると
思われてる方が多いと思いますけど
実際は真ん中なんです」

て、言うてたで


それなら

どっち回りでも一緒なんじゃ…


いやいや

イチャモンつけてるわけじゃ

ないのよ~


素朴な疑問 (¯―¯💧)



ーーー



店では水をよく飲むんですけど

「水よりもイオン飲料を摂った方が」

とアドバイスを頂いて


そらそうかとイオン飲料に替えた


そしたら水よりもお腹が重たくならず

尿意も減り、いい感じ♡


改めてそらそやわなと・笑


2Lサイズを買ったけど

店の冷蔵庫は小さいので

屈んでとらなければならず

今は腰痛があるので

苦戦しながら飲んでます


ミスったーゲッソリ



ーーー



〇淡路島行きたかったですが

希望ホテルがとれないので諦めました

もし涼しくなっても生きていたら

観光シーズンの隙間をぬって

行きたいと思います

その時はよろしくお願いします♡



〇北海道は行きたかったのですが

胸水のため航空会社側から

搭乗拒否される可能性大でして

主治医もそのための許可証は書けないとガーン





想定外の症状が始まり
それが常態化するたび

いったい自分は
何の病やったっけ?

と思う・笑

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり