ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

今朝、親子の可愛らしい会話が

聞こえてきて、ふと思い出した

 

私は親から褒められる子では

なかったけど

唯一、褒め言葉だと思ったのは

 父親からの


「お前は勝負強く、気前がいい」


だった

 

小学校の娘にやで・笑

なんやそれ


母親からは

「可愛げがない」「気が強い」ぐらいしか

言われてないけど

今となってはそれも褒め言葉

 

可愛げがない=媚びない

気が強い=へこたれない

 

なんやから爆  笑

 

 

身の回りの整理は終わったし

今度は過去のあまり愉快ではない言葉を

良いように変換して

整理するのもいいかもしれん

 

ほぼ記憶にないんやけど・笑

 

そんなことをふと思った休日♡

 


ーー

 


今日は主治医の電話診察日

今月もほぼ変わりないので

伝えることはなにもない


というか、今は不調を伝えても

私が入院しないかぎり

何もできないのやろう


主治医は待ちの状態


でも一言「入院します」と言えば

手厚い看護は保証される


そんな日はほんまに来るんやろか…

いや、来るんやろうけど


呼吸も細く、筋肉が萎えても

まだ実感はない


人間て、ど厚かましいなと思う

私がか・笑


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀
 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり