ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


今日は仔たちのお墓参りへ

って、そっち方面に用事があったから

なんやけど汗うさぎ


来月はちゃんとお墓参り目的で


今朝はオーナーが珍しく

9時半頃に起きてきたので

ランチに急に食べたくなった

オムライスを食べに♪


二人とも定番の

チキンオムライスを注文



チキンが柔らかく臭みもなく

ええかげんなチキンを使ってなさそうで

ソースもシンブルだけど

コクがあって美味しかったー


3分の1をオーナーに食べてもらったけど

オーナーいわく

自分が食べたんとちょっと味が違うと


びっくり


そんなことてあるんか?



小さなお店だけど

次から次へとお客さま


許可を得てカウンターを

撮らせてもらいました


スタッフさんみんな若いの

誰が店長なんかわからへん


そして


予約しないとほぼ買えないと言われてる

シュークリームとプリンも

予約なく買えました



オムライスの店は

私がピックアップした2軒を

オーナーが行きやすい方へと

情報共有


1軒目は店まで行ったけど

コインパーキングが近くになく断念


その時点でオーナーと

一緒なので諦めたけど


私がシュークリームを

買いに行ってる間に

2軒目を調べてくれてました


珍しく機転のきく行動に

ちょっと微笑む・笑


今日はとてもラッキーな1日♡



ーーー



お預かりした寄付金を昨日
保護猫団体さまにお届けしました



寄付金を預けて下さった皆様

本当にありがとうございました♡



ーーー



今夜、久しぶりにインスタを

アップ予定です


全体写真と上半身写真を

撮ったけど


上半身写真の顔は

そろそろやつれ感がねぇ…

もしや死相か?笑


束ねてるせいも

あるのかもしれんけど…

いいようにとる


奇跡の1枚が撮れればと頑張ってみて

これならマシか?と

思うのが撮れはしたけど


アップする日はないかもなぁ

写真て正直だわ


とりあえず今日は

全身と横向きバージョンで・笑


よかったら久々の自撮り写真

見てやって下さいませ


爆笑



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり