ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

癌をよく知らない時は

食欲がなくなり

食べなくなるから痩せるのかと

思ってた

以前も書いたかもしれんけど


違うのよね〜

食べても同じなのよねぇ


ストレッチをしてても

まだスクワット50回いけてる

常に筋肉を意識してヒップなどに

力を入れて立っていたりしても

以前のように引き締まる感はない


ここ数ヶ月



Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!



と思うくらい

腕と腿の筋肉、お尻の脂肪が落ちた

落ちたというより

削げた

店では出してへんとこやから

見えへんよ・笑


食べられるけど

がん悪液質 サイトカインが

活発化してるような…


呼吸が普通なら

ゴールドジムに入会希望・笑



ーーー



毎月ご来店下さるお客さまから

差し入れをいただきました♡


コロッケとハムカツと


ケーキ


スタッフルームに

コロッケのいい匂いが漂ってて

ルンルンしながら持ち帰った・笑


お肉屋さんの揚げ物は

やっぱりおいしいね

勝手にお肉屋さんやと思ってるねんけど・笑

この更半紙の匂いと混じり

一層おいしく感じさせる♪


そして

食後のケーキて

なんでこんな幸福感が増すのか


爆笑


私はこちらの

ショコラをいただきました♡




ーーー


 

○「オーナーに」という

お言葉を頂いたもの以外は

いつも半分こしてますので

サンドイッチも二人でいただきました

なのでお構いなく〜

ごちそうさまでした♡





痩せ細って​
呼吸が難しくなって
どっかから血を流していたとしても

なんとなく
寝込んでない気がする自分

こわっ・笑

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

インスタのサンダルはこちらの
アイボリーです

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり