ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


今朝、店に来たらツバメたちが

巣立ってました


毎年、見守りの役目を

終えた気分になります・笑


来年も誰かが元気に

帰ってくるんやなぁ



 来週は店のボイラーを新品に


数ヶ月前

気になるところがあったので

点検をお願いしたら

もう部品がないとのこと

それでも気になったところは

処置してもらったけど


「もう古いですし

万が一、ほんとに潰れた時は

応急処置しますが

商品は数ヶ月待ちになります」

自宅と同じようなことを言われてた


けど自宅みたいに

潰れたら潰れたで〜

とはいかないので素直に注文・笑


この先、もし戦争や

色んな事情がより悪化したら

余計手に入らへんやろし…


2ヶ月ほど待って

替えてもらえることに

なりました


これで

適温待ちでお客さまを

お待たせすることはなくなるかな


ボイラーを注文した時

どっちにしろ私は新しいボイラーは

見られないんやろなぁと思ってたけど

ほぼ見られそうやわ・笑


今年いっぱい生きたら

今度主治医は何と言うのか…

最近ちょっと楽しみになってきた



爆笑



今年いっぱい生きるなら

何をしようか


今年いっぱい生きるなら

まだできることは何かある


探してやろうと思ったけど

それは違うよねぇ・笑


「今年いっぱい生きるなら」

ではなく

今、何がしたいかなんやろう



昇天



ーーー



 ○はい、更半紙=わら半紙ですにっこり



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  



 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり