ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

他府県から2度目のご来店の

お客さま


カラー塗布に入らせてもらった


私はオーナーのように

会話はあまりしないので


塗布前に

雑誌読まれますか?

と尋ねると


「はい」と仰ったので

タブレットをつけた


黙々と耳から前を塗布し終え

バックに入った時


お客さまが


「ずっと見てしまいます…」と



爆笑



視線は感じてた

ずっと姿勢良く前を見られてるし

タブレットの画面は消えてたし

ほぼ凝視


最後までそうだったら

見つめて下さってます?と

聞こうかと思ってた・笑


くせ毛を活かしたスタイルが

すごくお似合い


身長の低い方が

同じスタイルをされると

重く見えがちだけど

お客さまは身長があり細身なので

とてもカッコよく決まる


今日はワンピースだったけど

パンツ姿はよりカッコイイやろうなぁと

想像して後ろ姿を見送った♡



ーーー



今日はまあまあ悪目の体調やった

呼吸以外快適だった2日間が

すでに懐かしいけど

仕事はできているので

そう大したことはないやろう


今日は夕食後に

カフェオレでフィナンシェを食べて

自分のご機嫌とり♪


まぁ…

毎日ご機嫌とりしてるけども



爆笑


 


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり