ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今朝、オーナーから送られてきたLINE 




 


LINEの時刻は7時53分



店に着かなければいけない時間は

8時半



遅刻?なんでや

すぐ家出られへんのか?

15分で来られるやろ…


と思ってたら



1分後に





でしょうね・笑



ーーー



今週は連休週やけど

明日も雨のよう


先日、オーナーがお客さまと

休日の話になったのか



僕ね、休日に早く起きると

損した気分になるんですよ



と言っていた



私は午前中を無駄にすると

損をした気分になる


価値観は人それぞれやもんね

これは仕方ない



なので1日の休みだと

掃除と店の事務と買い出しで

ほぼ夕方近くになるので

それで潰れる


だから連休の午前中がいいお天気だと

特に嬉しい


自分のために使う休日の

貴重な時間


あと何度あるかなぁ



昇天





悲観は気分 楽観は意志

ー幸福論ー

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり