ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

昨日は早めに帰宅

いつもならすぐ夕食だけど

その前にコーヒーが飲みたくなったので

コーヒータイムにした

 

コーヒーといっても

ここ数年はもっぱらインスタント

 

今までは多少の拘りはあったけど

今はインスタントでも満足♡

 

むしろそれまでの工程が

邪魔くさく感じだしたので

コーヒーメーカーはすでに処分

 

仕事の時は

夕食後の一杯だけにしているけど

 

なぜか昨日は

夕食前にひと息入れたくなった

 

この時間はニュースしてるかなぁ

と思ってテレビのスイッチを入れたら

 アニメがやっていた

チャンネルを変えようと思ったけど

タイミングよく始まったところ

 

アニメは鬼滅の刃くらいしか見ていない

なんのアニメかもわからなかったけど

コーヒーを飲みながら観てしまった

 

途中でタイトルがわかった

 

『 ゾンビになるまでにしたい100のこと 』

 

というコミックからアニメ化されたよう

 

ブラック企業に就職して

心身ともに壊れていく青年が

世間がゾンビ化した中で

やりたいことを実現していくという

ストーリーらしい

 

いや、もうゾンビになってますよね?

といういかにも漫画だけど

この青年の心理状態に興味を持った

 

昨日から始まったばかり

面白そうなので

録画しとこうと思う

 

 

ーーー
 
 
今朝は6時半に起きた
休日はモーニングコーヒーを飲みながら
オヤツを食べ、店の事務処理をして
いつもの掃除
 
それを終えたら9時ちょっとすぎ
PCで保護猫団体さまへの
荷物の手配を済ませ
再度、お好み焼き屋さんをリサーチ
 
今は通勤以外交通機関を
使うのは控えたいので
自分が歩いて行けるとこで探すと
やはりランチタイムはやっていない
 
まあ、今週は明日も休みやし
ディナータイムにオーナーと行っても
ええかと思い時計を見た
 
時刻は12時10分
 
ようまあ、お客さまに
 
 
僕、最近ね
昼までは寝られなくなったんですよ
かえってしんどくて
歳ですかねぇ…
 
 
と言うてたな爆  笑
 
いつも通りでも起きるのは11時
それも大音量の複数の目覚ましをかけて
やっと
 
なぜ11時になったかと言えば
11時を過ぎたら
私が買い出しに同行しないと言ったから
無理して起きる・笑
 
その大音量の目覚ましは
いつも1時間前にセットされていて
休日には数十分強制的に聞かされる
 
起きてくるのは
それがすべて鳴り止んで
しばらくしてから
 
最近は11時を5分でも過ぎたなら
私は買い出しには同行しない
自分のために時間を使う
 
過ぎることは度々ある
遅刻と一緒ニヒヒ
 
 
さて
お好み焼はどうしようかなぁ〜
 
行くならメイクをしなあかんけど
現在は12時20分…
 
オーナーは起きてから
最低1時間半〜2時間は準備にかかる
低血圧ではない
どちらかというと高血圧のオーナー
 
そこから事務仕事の行動に入る
これだと銀行に行くのは怪しくなる
ネットにすりゃいいのに…
 
もしや、明日に回したらええと
思って寝てんのか?
 
だとすると
明日の買い出しと予定までの時間
また私が待つ身となる
 
しもた…
前もってオーナーに
予定を伝えるんじゃなかった
 
なんか気も萎えてきたし
やっぱり今日のお好み焼きはやめよう
 
と思い始めた心の狭い私
 
爆  笑
 

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀
 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり