ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

いつもステキなお客さまから

お花とのど飴をいただきました♡


優しいメッセージにも

感謝ですにっこり



ーーー



今朝はいつもより

30分早めに目覚めたので

ベッドでゴロゴロ


出血はなかったけど

朝から痒みが強かったので

薬を塗布

これが即効くのでありがたい


夕方の頭痛が始まってからの微熱は

最近、同時には起こらず

頭痛が数時間早めにきて

あとから微熱がくるようになった


そして朝は案の定

嘘のように引いている

まったくもって何もない


こんな感じで

約1ヶ月半は続いてるけど

もう最後までこうなんかなぁ


主治医は

何度まで上がるかだけ聞いて

あとは「…」だった


症状はうっとしいけど

さほど問題はないんやろう


にしても


右に移動してる

私の心臓って強くないか?

まあまあ持ってるんじゃないかと


爆笑



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


売り切れが続いてた

さばいでぃさんの空猫ストラップが

販売されています

夏バージョンもありますよ♡



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり