ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


最近アイスキャンディーが

好きになった


特に夕食後に食べるとスッキリする

微熱のせいやろか?


どちらかいうとアイスは

キャンディーや氷よりも

ジェラード系が好みだったけど


今はサクっとした

キャンディー系がマイブーム


氷のガリガリ君は

ちょっと苦手


アイスキャンディーを

食べ終わって


いつかこういうものだけを

食べたくなったらそろそろかなぁ


…と思いながら

頂いたお菓子を食べる


幸せ飛び出すハート



今は栄養とか身体にええもんとか

糖も脂も添加物もどうでもよく


まだおいしいと思って食べられるのに

そんなことを優先はしない


誰かが食べさせたいものではなく

自分が望むものを食べて逝く


ありえないけど

万が一、それで命が縮もうと

それでいい


けど


ふと、周りの優しさに

それを口に出せない人も中には

いはるんかもしれんなと思った…


自分で選べる私は

やっぱり幸せ



昇天



ーーー



 京都 癒やしの旅の下戸さんが
昨日ご来店下さいました

京都で有名なごま油屋さんの
へんこのごま塩を
差し入れにいただきました♡



これ、ご飯が進むのよ♪





いつもキュートなお客さま

お見送りの時、とびっきりの笑顔で

「次も会えたらいいね」と


こういうの好き・笑



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 



 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり