ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


深夜、1時頃に

強烈な痒みと不規則な心拍で

目が覚めた


胸に痒み止めを塗り

サイドテーブルに置いてある

水を飲もうとしたら

入ってたはずの水がない


それまでに起きて飲んだっけ?

と思いながら

キッチンへ水を入れに行き

再び横になった


そしたら

今度は胸が痛みだした


耐えられないほど強くはないけど

寝入るのに邪魔


治まるのを待とうかと思ったけど

1時をまわっているし

痛みが増してから薬を飲んでも

効かないし


寝たい時は

痛みから気を逸らすのは難しいし


痛みに付き合って

睡眠時間が減るのも困る


もう一度、キッチンに行き

ロキソニンを飲んだ


すぐには効かないけど

飲んだという気分的なもんが

良かったのか

10分もしないうちに寝てた・笑


朝、目が覚めた時は

痒みはあったけど夜中ほどではなく

痛みは治まっていた

心拍も問題ないようで

今朝も爽快


今後、こういうことが

徐々に増えてくるのは

経験上よくわかっている


死因は癌そのものになるか

心臓になるか…

と、いうところ


できれば

心臓であってくれとは

思うけど


いつも予定通りにいかない

私の身体


でも、この先


私の死因が事故死やったら

誰もがちょっとびっくりするよね?笑



ーーー



長くご来店下さっている

お客さまから差し入れを

いただきました♡



食後のデザートかな

休日のオヤツにしようかな




 ○アイスキャンディーは
今は頂いた551のを食べています
これは色々な種類が入ってて
ありがたいです
今日はあずきかな♪


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり