ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

昨日の予約後半は

オーナーだけでも大丈夫だったので

いつもより少し早い時間に

店を出た


帰り道を歩いていると

反対車線の歩道に見たことのある

シルバーヘアの美しいマダム


こちらを見られてたので

頭を下げ挨拶をした


するとマダムは

待って待ってという手振りをされ

こちら側に渡って来られ



わぁ〜、会えて嬉しい♡


似てるけど、この時間やし

まさかと思いながら見てたの


でも、あの服装の感じと歩き方で

やっぱりそうだと思ったの


会えて良かったぁ〜♪




3日前にご来店頂いたばかりなのに

ものすご久しぶりかのような

もう会えないかのような・笑



先日、お会いしたばかりですよ〜

ご来店下さればいつでも

会えますからおねがい



と言うと

マダムの目が一瞬止まった


そうや…

マダムはガラケーなので

私のブログは読めないけど


お友達からブログのことは

聞いて知っていると以前に仰っていた

ことを思い出した


今まで店で第二章の始まりに

触れられなかったけど


その一瞬の目が

知ってることを語っていた


我ながら

陳腐な言葉を言ったなと後悔


「いつでも会える」

今、生きている生き物すべて

別れた瞬間に会えなくなることも

あるのだということを

忘れていた


自分に体力があれば

お詫びにお茶に誘ったけど

帰宅途中でもう息も上がっていた


いや、その前に

私、現金持ち歩いてないわ


爆笑


特にこの辺の店は

キャッシュレスではないとこが多い


ということで

その自分の言葉を

なかったかのようにスルーし

そのまま会話を続けた・笑


マダムと出会ってからは長いけど

途中、ご来店がなかった時期もあり

私が店に復帰した時には



私ね、ずっと

あなたに憧れていたのよ

また会えて本当に本当に嬉しい



と、喜んで下さった


素敵なマダムから

そんなことを言って頂き

くすぐったいのなんの・笑


次に会えればいいな♡


出会って下さった皆さまに

そう思う




○予定していたお好み焼き屋さんは

まだ行ったことないので

味も様子もわかりませんが

『福恵』さんで

今、気になっているのは

「克」さんです

もし先に行かれることが

ありましたら

ぜひ、教えて下さいませ♪



○ウモアのまつげ美容液は
効果はわかりませんでした
以前勧めてもらったことのある
エマーキットのまつ毛美容液は
私には痒みが出て使えずで…
今はどなたかが教えてくれはった
リバイブラッシュを検討中です

先は短かろうが、まつ毛は長く
なんのこっちゃ・笑
 


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり