ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 昨日、私が店を出てから

差し入れを持ってきて下さったお客さま


優しいメッセージと

ブログを読んでお心遣い下さったと

わかるアイスキャンディー♡


オーナーに


「朔日餅の横にあったのでこっちも♪」


と、渡されたそうだけど
たぶん横には
売ってなかったんじゃないかと
思う・笑



ーーー



店に復帰してから

お世話になったオーナーにと

毎月地道にオーナーズ貯金をしていた私

微々たる金額やけどね

いい人アピールやな・笑

このことは

「最期の覚悟をお願いします」と主治医に

言われた時にオーナーに伝えた

 

けど、この間

今までにもよくあった



◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞はぁ?



な出来事があり

私にとって


お金とは関係ない物事やけど

ふと、このお金て生き金になるやろか…

と気持ちがそこまで派生してしまい

まぁ、勝手にしてたことやけど


なんか、シラーっと・笑


私は昔からブランドバッグにも

高級時計にも欲はない


それもあるのか

婚約指輪も結婚指輪がなくても

さほど気にならなかった


見かねた義母が結婚前に

自分の母の形見のダイヤの指輪を

婚約指輪代わりにくれた

この指輪はオーナーとの結婚生活が

終了した時にお返しした


結婚指輪もあった方がいいからと

義母が買ってくれた


当時のオーナーの給料を

知っていたので尚更

どちらも欲しいとも思ってなかったけど


オーナーは気持ちで

オモチャに等しい指輪を

給料の三ヶ月分だと渡してくれた

 冗談か本気がわからんかった


なんぼブランド品に

さほど興味がなくても

その位の違いはわかる・笑

引っ越しの時になくしたけど


で、話は戻って


その ₍ᴑ̑ДO͝₎はぁ?な出来事で

シラケてしまった私は


ちょうど自宅のドライヤーが

故障しかけてたこともあり


オーナーズ貯金を使い

ダイソン最新機種の高級ドライヤー

を買った


可愛いもんやけど

ダイソンである必要もないし

この先、金額だけの使用期間も

ないやろう・笑


この間オーナーは

ダイソンドライヤーに

興味はないと言ってたし


私亡き後、このドライヤーは

需要があるなら

入院予定のホスピス病棟で

使ってもらえればと思ってる♡


物欲を満たして

気持ちがスッとすることはないけど

ドライヤーがその後

喜んでもらえるかもしれないので

気分的には良くなった


明日は高級牛乳でも買って

カルシウムとろ


爆笑






ーーー



今日はサプリの三周忌
私まだ生きてたなぁ



来月のポトフの一周忌も
生きてるかなぁ




親しい人に求めることは
誠実さと嘘をつかないこと

〈備忘録〉


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり