ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 寝ている時は

患部が擦れるのか

出血してて3日連続シーツの洗濯


そろそろ就寝時だけでも

患部のパットをしなアカンかな


シーツを洗濯機に入れる前に

いつもは汚れた部分を洗剤で

もみ洗いしたり

漂白剤をつけたりしてたけど


今日はマイナスイオン水を

吹きかけてみた


ほな、吹き付けた瞬間から

血液がスルスルと

跡形もなく流れていった


びっくりオォッ!


このマイナスイオン水は

お店ではデトックスに使用してるもので

デトックスでは5倍に薄めて使う


掃除などで使う時は

100倍に薄める


家で容器に作り置きしてたのは

猫の糞尿の粗相用に使ってたから

確か30倍に薄めてあったかな

用途によって薄め方が違う


 あまりに綺麗に落ちたんで
ほお〜と感心しながら
洗濯機に入れたけど

考えたら綺麗に落ちてるんやし
そこだけ水でゆすいで
干しといたら良かったんやね
昨日も洗濯したシーツやし
ましてや、今日は雨
と、下種の後知恵

次からそうしよ・笑




昨日、何気に
いま深呼吸てどれくらいの長さ
できるんやろ?と意識して
息を吸い込んでみた


いち…


ゴホッ


いち…


ゴホッ


最初の吸い込みしか
できひんかった・笑

吐くのはギリギリ3秒

これがまったくできなくなると
死ぬってことなんやろうけど

全くもってその実感が湧かない
身体は色々ややこしいのに・笑

私は死を受け入れてるから
今が幸せでいられるように思う

最後まで諦めない気持ちは
大切かもしれないけど

おそらく最後の最後まで
それを持ってると
生きてる間の幸せは感じにくい

その人がこの世を去った時も
周りの悲しみは
より深くなる気がする…


私の勝手な想像やけどね


昇天



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 



 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり