ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

昨日、夕食を

いつも通り食べてた


いつもと一緒の量なのに

ご飯が多く感じて

残そうかなと思ったけど

二口ぐらいだったんで

汁物で流し込んだ


おぉ、急にお腹パンパンやん


食後のコーヒーを飲み

テレビをつけようとしたら

いきなり胃が痛い


どう痛いんかようわからんけど

キリでつかれた感じ?

いや、つかれたことないけどな


じっとしてても痛いし

横向きたいのに向けへんし

立たんでええけど立てもしない




どーゆーことぉー




食べ過ぎか?

食べ過ぎなんか?


途中で一点を見つめて痛みを

感じてる自分に気づき

気を逸らすため

目をグルグルと回した・笑


数分後に

勝手に治った


胃が痛くなることなんてほとんどない

なんだったのかようわからんけど


これから食事は

もったいないを意識せずに

残すことにしようと

決心した昨日


食べ過ぎが原因かどうか

知らんけど



爆笑


 


○「次に生まれ変わるなら

何になりますか?」



私は生まれ変わらないことが

一番の希望です♡



昇天



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり