ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

昨日はご心配をおかけしました

今日も元気に病人しております・笑

 

本日二度目の投稿です

 

数週間前に比べて

確かに食は細くなりましたが

今はまだ何でも食べています

 

今日はお好み焼きを食べに行こうと

昨日オーナーを誘いましたが

 

案の定、起きて来なかったので

オジャンに・笑

 

ランチタイムに開いてる店

遠いのよね〜

 

自分で行ける範囲の検索をし直して

食べられるうちに

リベンジしようと思います♪

 

 

 ーーー


 

今日は電話診察日

毎回の質問は


・呼吸どうですか?

・痛みどうですか?

・出血はどうですか

・仕事は行かれてますか?

・通勤の状態はどうですか?

・困ったことはないですか?


どんな症状でも

2度目の胸水穿刺以来

前以上に何も言われなくなった


この人は本当に必要なら

この時のように

自分から連絡してくるやろう


「心臓の位置が右に動いてます」

「あと5Lは水が溜まってます」

「肝臓転移が確認できます」と

伝えても入院は断ったのだと

思うようにならはったんかもしれん


今月の状態も

さほど変わらなかったので

また1ヶ月後にと

あっさりと電話は終わった


ふと、主治医の頭の中を想像した



この患者…

どうなってんねん



これまでに何度か主治医の頭に

よぎったのではなかろうか



昇天





僕は死にましぇん

mika編・笑

〈備忘録〉

このセリフがわからない方は

「101回目のプロポーズ」第6話の

ラストシーンをご覧下さい


爆笑



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


 

保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

ちなみに今朝の記事に書いた

私のつけているトワレはこれです

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀
 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり