ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

オーナーが
黒と淡いグレイのトレーナーを持ち
聞いてきた
洗濯はすでに終わっていた
 
 
 
なぁ、これ色落ちするかな?
 
 
 
 
表示読んだら?
 
 
 
 
表示にはどちらにも
色落ちの可能性はあるって
書いてあんねん
 
 
 
 
ほな、色落ちするんちゃう
 
 
 
 
・・・
 
どうしたらいいと思う?
 
 
 
 
・・・
 
細かめの洗濯ネットに入れて
洗ってみれば?
 
 
 
 
それってなんの意味があんの?
 
 
 
 
接触面が少なくなるやん
 
 
 
 
でも色落ちは防げへんよね?
 
 
 
 
じゃ、やめといたら
 
 
 
 
・・・
 
 
 
なぁ、これ柔軟剤て
どこに入れるん?
 
 
 
 
洗濯槽の周りにあるで
 
 
 
 
ないで…
わからんわ
 
(  ・᷅ὢ・᷄ )

もう入れんでええわ!
 
 
 
と、洗濯機を回していた…
 
 
 
 
視野せまっ!
 
 
 
そして
いつもの買い物へ

冷凍コーナーに行くと
オーナーが手に揚そばを持って
眺めていた

横を通り過ぎようとすると



なぁ、これ
そば入ってんの?


と、聞いてきた



(-_-;)…

それ読んで


と、言い通り過ぎた


もう堪忍してくれ

爆笑

 
 ーーー


注文していた
レインサンダルが届きました

ゴムなので高見えとか

そんなんないですが

痛くならなさそうで

シャンプーしやすい希望のヒール高があり

替えの靴を持っていったり

置き靴をしなくてもいいので

私にはありがたい



プチプラですが

しっかりしてるのもお気に入り

 
 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

今日メイクをしてて

よく見えてなかったことに気づき

これが気になった

 

 

 

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀
 
 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
などのDMがブログ以外からも再び増えだしました
すがる理由もなく興味もありません
今までもこれから変わりませんにっこり