ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

本日は朝一から予定していた

歯のクリーニングへ

 

クリーニング中の態勢は

なんとかクリア

 

最後に医師のチェックで

 

以前に歯茎にできていたイボって

平らになってますけど取られました?

 

と、聞かれた

 

歯茎のイボというのは

歯茎にできたニキビみたいなん

 

自覚症状もあったけど

出たり引っ込んだりだったので

あまり気にしていなかった

 

それを前にここの歯医者に指摘され

自然に治ることは絶対ないんですが

治療には長期かかり

頻繁に通院してもらわないといけないと

言われていた

 

けど、そんな頻繁に通院はできないので

そのままにすることに

 

しばらくは今まで通り

出たり引っ込んだりを繰り返していたけど

最近はまったく出なくなっていた

どこにあったかさえわからないように

 

それで今日「取りましたか?」と

尋ねられたんやけど

 

私、結構な割合で

ここの歯医者さんに通ってんで…

 

その間に

他の歯医者さん行って取るん?

 

長期かかるのに?

 

ほんでクリーニングや

歯の治療はここ来るん?

 

そんなことせんやろ〜

 

歯のホワイトニングとか

インプラントとかならわかるけど

いや、歯茎専門歯医者てあるんやろか?

私が知らんだけで

 

と、自分の心と対話

 

医者の「絶対」は

もう信じないことにしてる・笑

 

で、その歯医者帰りに

カフェに寄って

アイスコーヒーとパンケーキを食べた

 

歯のクリーニングしたとこやのに

 

爆  笑

 

 

 

 

 

おまけにピーナッツまでついていて

歯に詰まるやろなぁと

思いながらも完食

 

お客さんは私一人

うーん、落ち着く♪

 

 

許可を得て店内を
撮らせていただきました♡
 
 

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀
 
 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
などのDMがブログ以外からも
再度増えだしました
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんにっこり