ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

俳優の石松了さんの言葉


『ぶつからないようにすれ違う

そういうことを学ぶのが

家庭なんじゃないでしょうか』


そういう

考え方もあるのね


自分を振り返って


何事も言動で伝える自分と

言動で伝えることを拒否する相手


ぶつかってはみたけど

最初からすれ違っている


けど、このすれ違いのおかげで

現在の私たちの共同生活が

成り立ってきたのかもしれん

そんな気もする


自分風の家庭


みんなみんな

それぞれ


時は流れている

今は令和

 


ーーー



昨日、お客さまが

私のインスタについて

オーナーに聞かれ

オーナーが答えてましたが


オーナーは

私が撮影してるところを

見たことはないので

ここで少々説明を


インスタの撮影場所は

おおかた自分の部屋で

たまにリビング


三脚を立て

シャッターはリモコンかタイマー

一人で撮ってます


照明は天井についてる

普通の蛍光灯です


外が薄暗い時は

スマホにクリップでつけられる

小さい照明を使う時も


カメラのセットが終われば

あとは




羞恥心は無に!

そして自分に酔う!



ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)




たったこれだけで

モデル経験などなくても

誰でもポーズを決めて

撮れます・笑


そしてアッブする写真を決めたら

明るさやハイライトの調整をして

ベストな仕上がりにする


簡単〜♪


良かったらお試しを


爆笑


今後のインスタは

気まぐれなアップになると思います

その時はご訪問下さると

嬉しいです♡





その人生楽しんでる?

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


厚みはありませんが
フローリングでもズレず肌触りが
サラサラで気持ちいいです
丸洗いできるのが嬉しい

   




 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ

🙇‍♀