ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 今日は近畿、四国、九州は

災害級の大雨という予報でしたが

京都はどうもただの雨だったような…

皆さんの地域は大丈夫でしたか?


お店の予約は日時変更の連絡も

多くありました


そんな中、他府県から

ご来店下さったも紅葉さん


差し入れをいただきました♡


ハッピーターンは

おもにオーナーにと

お気遣い・笑


 ハンドの時

その肌に触れて驚いた


年齢はそう変わらないのに

とても弾力のあるきめ細かい肌で

シミ一つもないの

ほんまお世辞一切なく


びっくりスゴイワ


聞けば若い頃から

紫外線には気をつけていて

ベビーカーを押す時も

手の甲を下にしていたとか

美意識の高さよ!


若き頃、夏になれば

わざわざ日焼けしに

水辺へ行ってた私はそら…


爆笑ナットク



羨ましいほどの身長があり

細身で

グレイヘアが美しく

ボブヘアがとてもカッコ良く

似合われてました


お釣りを保護猫団体さまへと

ご寄付もお預かりしております♡



今月中に前回のお預かり分と一緒に

お届けしたいと思います





本日ですべてのteateを

終えました


短い期間でしたが

とてもいい時間を皆さまと

ご一緒させていただき

感謝申し上げます


いつか再開できることが

ありましたら

その時はどうぞよろしく

お願いいたします


今までteateを

ご利用下さった皆さま

本当にありがとうございました♡



京都出身の詩人

寺山修司さん


この方の

詩はよく知らないけど


『振りむくな、振りむくな

うしろには夢がない』


という言葉は好き


たとえ前が見えない

真っ暗な先でも


何が出るかな?何が出るかな?

と、ワクワクしながら

進んでいきたい



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ

🙇‍♀