ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

いつもインスタもご覧頂き

ありがとうございます♡


案外、昨日の2枚目が好評で

アップして良かったです・笑


自分が思う「いい」と

人から見る「いい」は

やっぱり違うもんですね



爆笑





胸水で心臓が動くほど

パンパンになった状態が

どんな風に感じるのか…


水だから

重たそうなイメージをされる人が

多いのかも?


けど

そうでもないんよ


パンパンになる前の状態の方が

重さを感じたように

個人的には思います


パンパンになると重さではなく

大きく膨らんだ風船が

常に胸に入ってる

空気的なものを強く感じ


動き方によっては

それが喉元までやってきて

そこで

鼻提灯のようになる


自分の感覚では

その大きく膨らんだ風船は

胸の前に大きく突き出ていて


その見えない風船が

鼓動を打っている


何かが触れたら

パーンと弾けそうな…


心臓て他から

圧迫されるようになったら

自ら危険を感じて

圧縮しても生きられるように

進化したらええのになと

しょうもないことを考える・笑


これからの世の中

赤ちゃんは危機感で進化して

もっと早く立ち歩けるようになったり


一部の魚みたいに

人間もその時によって

男でも女でも子供が産めるように

なったりしたら


世の中ガラリと変わって

面白いやろうなぁ


…て


まったく

話が逸れましたが


私の場合の胸水パンパンは

今のところそんな感じです


昇天



ーーー


他府県から一ヶ月一度

必ずご来店下さるお客さまから

差し入れをいただきました♡



間違いのない和菓子屋さんの♪


昨日、鞍馬山に行かれたようで

写真もいただきました


その夜は

筋肉痛で二時間マッサージ

されてたとか・笑


懲りられたかなと

思ったら


素敵な所なんでまた行きます♪



鞍馬山の魅力にまた一人

はまられました


爆笑


なんでしょね

写真でも奥の院を見ると

吸い込まれるように

そこの空気感を

感じることができます


何十年も行ってなかったのに

ある日、突然

呼ばれたように行った場所


もう行けないのは

わかっているけど


死後にいられる場所が

あるのなら

私はきっとここに…


これは願望?


それとも…


いやいや爆笑





今まで出会った
おそらく
かつては人間だった人たち

あちらで会えたら
「ご無沙汰しております」
でいいのかな?・笑

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ

🙇‍♀