ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

昨日、ご注文の商品を

買いに来て下さったお客さま


空猫ちゃんの写真を

撮って帰られましたニコニコ



現在の空猫ちゃんたち♡

人気者です・笑


この子たちは

私が店からいなくなっても

ここにいます


劣化感が出てきた時に

オーナーに下げてもらおうと


その時用の棺桶…

いやいや・笑

箱を用意しておこう♪



ーーー



昨日、お客さまが

「第三章はどこから?」と

尋ねられたのでお答えしました


本来なら

今の胸水が自然になくなり

転移も広がる様子もなくなり

数年落ち着いてたのに

再々度、癌が暴れだした時なんですが


今度、第三章とするなら

胸水が自然になくなった時

癌が停止状態に入った時に

しようと思ってます


そこから

新しい自分を始めるので


そして

またまた癌が活発になったら

もう一切癌についての報告はスルー


同じようなこと言うのも飽きたし

聞く方もね・笑


たぶん主治医も

もう断言しても…どうなん?

て、なられるような気も


爆笑


そして

シレッと去るつもりでございます


万が一の第三章は

そういう感じを想像をしておりますので

その時はどうぞよろしく

お願いします



昇天



 ​
自分の命に
覚悟を決めるのは人生三度目

だから
三度目の正直かな

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


こちらのショップは
私のお気に入り

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ

🙇‍♀