ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


流し読みをしていた記事に

このポーズができるのは

すごいと書いてあった



 そうなん

簡単そうに見えるけど…


ならばと

今朝やってみた


9秒でプルプル・笑

それが祟り

左の腿真ん中辺りの筋肉が

痛い


我ながら

アホやろ…と


爆笑



ーーー



数々の癌の症状かな?と

思われるものは


癌でなくても

あるんじゃないの?

と思えたりする


たとえば

痛み系なら

頭痛や肋間神経痛のような


違和感系なら

筋肉萎縮、膨満感、喉の詰まり


呼吸系なら

深呼吸ができない

動悸、息切れ

咄嗟に声にならない


経験はないけど更年期障害でも

当てはまりそうな…


そろそろかなぁ?

と、思う日もないことはない


けど、ありがたいのは

良く眠れること


寝る前に

水分を多くとった日以外は

トイレにも起きないし


目覚めも良く、爽快で

「今日も一日働くでー」と思う


脳が正常なかぎりは

過去に経験したあの痛みにも

決して心を持っていかれないように


そう

明日も私はきっと元気


にっこり



ーーー



定期的ご来店下さるお客さまから

保護猫団体さまへのご寄付を

お預かりしています♡



先日2つの団体さまに

お届けしたので

このご寄付はもう少し

お預かりさせていただきます


その間に

私に何かあっても

お預かり分は必ずオーナーに

届けてもらいますので

安心して下さいませ





身体が病に囚われても
心はスルリスルリとね

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ

🙇‍♀