ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


「最期の覚悟をお願いします」

と言われてから


通勤の行き帰りは

メガネをしないことに


元々、老眼だけなので

文字を読まなければいらないし

問題はない


理由は

万が一、道で倒れて

メガネで角膜傷つけたら

何してるこっちゃわからんので

今は角膜を危険に晒すような

ことはできるだけ避ける


そして


なんの影響もないやろうけど

いいもんをたくさん見ておこう

と思えるから面白い・笑


私の「いいもん」は

美術館とか博物館にあるような

ものじゃなく


自分が幸せだと感じるものを

多く見ておこうと


たとえば


人の笑顔とか

動物の幸せそうな顔とか

自然の綺麗さとか

おいしそうなもんとか・笑


角膜は記憶がある部分じゃないけど

できるだけ綺麗にリセットして

人に渡せたらと思う



ーーー



いつだったかのコメントに

確か


「今後の参考のため無治療の痛み

とかも書いて欲しい」


というような

希望があったような…

ウロ覚えですが


コメントの方が

同じ選択をされてるのか

癌であるのかは

わかりませんが


痛みは人それぞれの感覚だと

私は思っています


同じ注射でもそう痛くない人もいれば

ものすご痛がる人もいるように


それぞれである

その痛みを聞いて


なんの参考に…


なります?



ガーン



ケンカ売ってる訳では

ございません



滝汗


 

正直な私の??です

そっけない人間で

ごめんなさい



汗うさぎ



もし、それが参考になられるなら

他にも無治療の方が

ブログを書かれていると思うので

そちらを探されたら

もしかしたら

その方の痛覚の感想を

書かれてるかもしれません


お役に立てなくて

申し訳ございません



🙇




ーーー




いつも犬猫保護団体さまにご協力を

本当にありがとうございます♡

今月お届けした物資です

 











来月もできればいいなと
思っています
 




ずっと​穏やかな人生って
ないと思うけど

あったとしたら
きっと損

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  


 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 


こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ

🙇‍♀