ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

はるぽんさんが

冷凍ももを送って下さいました♡

 

 


冷凍ももは初めてです

楽しみ♪

 

 

ーーー

 

 

先月のピックポイントです

いつも皆さま

本当にありがとうございます♡

 

 

今まで皆さんのご好意で

こちらからご購入頂いたポイントを

保護猫団体さまへお届けしていましたが

これからはこちらでご購入頂いても

お届けのお約束はできませんので

お気遣いのないように

お願いします

 

恐怖の第三章があれば続けますが・笑

 

一旦の区切りとして

ここでお礼を失礼します

 

皆さんのおかげで

代表で一部の保護猫団体さまに

ええ顔ができました・笑

 

たくさんの愛を本当に本当に

ありがとうございました飛び出すハート


 

…と言いつつなんですが

このショーツ悪くなかったです

 

ヒップは立体的になっていて

前は凹凸のある柔らか素材

生地も厚く伸縮性があって

中心部はコットン素材になってます

 

以前購入したこちらの商品と

そう遜色なし

 

この時はボクサー型で

探していたのですが

ガードル着用のため着脱の時に

足ぐりが捲れてしまうので

このタイプに戻してます

ヒップがなくなったし

やろうけど

 

入院したらボクサーでも
いいかと思ったけど
送料込みで1枚250円ほどなら
ユニクロよりも安いしいいかと

もう1回ポチとしました・笑

 

カラーは選べないけど

嫌なカラーではないので

私は問題なしです

 

 

本日は休日なので

早めのブログアップでしたにっこり


今夜のインスタでは

最期のドレスを

カジュアルダウンしています



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

 保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします


  

 

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね