ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

昨日の記事コメントより



確信犯ー♡

イケズー♡



щ( ̄∀ ̄)ш ヶーヶヶ



ありがとうございます

性悪の私には

褒め言葉でございます・笑


そうなんですよね〜

いつもの月始めの

pickポイントのご報告


もしかしたら

最終の報告になるかも?と

思ったので

タイトルを決めてから

記事を書いたのですが


これって

誤解するやんなぁ…


って、思いつつ


まっええか…


と、そのままに



滝汗



お騒がせいたしました

お詫び申し上げます


🙇‍♀






ニヒヒ

この辺に性悪感が・笑



ーーー



昨日は主治医から電話


2週間前よりも呼吸はマシなので

このままで


これからは主治医へは

私からの連絡になる


月末までにこちらが

連絡をしなければ主治医から

かかってくることになった


その話からオーナーが


こないだ病院行った時な

先生が


何かあれば連絡して下さい

って言わはるねん



えっ、僕が?


僕がですか?



て聞いたら



はい、ご主人が。

何か聞きたいこととか

知っておきたいことはないですか?



て言われたし



えぇ、はい…



って、答えたわと


おそらくオーナーは

それを私が望むか?

と思ったんやろうと想像する



ほんまに聞くことも

知りたいこともないし

嫌か・笑



去年9月に穿刺した

胸水の色は黄色


この時は

穿刺後も撮影があったけど

今回はなく

胸水も見せてもらっていない


けど、オーナーは

主治医から説明されてたらしく


今回の胸水の色は

ピンク色が混じってたと


このピンクは出血らしい


オーナーは

黄色の方がそれはそれで

悪いというけど


私は主治医から直接

聞いてなかったので調べてみた


どこ読んでも

黄色が通常?で

ピンクの方がアカンのちゃう?


どの主治医もかもしれんけど

本人より身内に詳しく説明しようとする

きらいがある


でも間に人が入ると

その人の感情と思考が加わり

多少内容が変わるので

私は嫌


だから、主治医とオーナーとの

接触は避けてきたのに

意味なしやん・笑


もしかしたら

「ありえないくらい動いてた心臓」

って

実はそうでもなかったんちゃう?

と思えてくる爆笑


私は真っ白で歪んだ肺は

見せてもらったけど

正常と比べての説明を受けてないので

心臓にどれほどの移動が

あるのかはわからない


自分の身体やもん

自分より

人に知ってもらいたいとは

私は思わない

自分が一番知っときたいの


主治医よ

わかってくれてるかと

思ってた・笑


でも、主治医の立場では

何かあった時

身内から「説明がなかった」と

言われるのは嫌なんやろう


それもわかるので

証拠になるように

たまにブログに書いている

 

私はこの先、何があっても

主治医を恨まない

身内にもそれを望まないと


まぁ、削除したら

終わりなんやけども



爆笑





人間関係には
その人たちの間にしかわからない

それぞれの繋がり方がある


それは

誰に評価されるものではなく
口を挟めるものではない


〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね