ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


本日はニューヨークから

ご来店下さいました


差し入れを頂きました♡


チョコとスコーンetc

人気のエコバック

ブラックコーデに映えそうです


ニューヨークでは

長く会社を経営されていて

バイタリティ溢れていらっしゃる

華やかで美しい方


ハンドをして下さり

カラー後のシャンプーに

入らせてもらおうと思ってたけど

タイミングが合わずでした


紹介したリゲッタサンダルを

注文して下さって

ホテルで受け取られたそうですにっこり


そして

お釣りを保護猫団体さまにと

お預かりしています



今は長く預かると

約束が果たせない可能性もあるので

前回お預かりした寄付金と一緒に

来週の月曜にお届けします


ヘアスタイルを気にいって

いただけようで


帰ってきた時は来ますと

仰って下さいました


だから…と



にっこり



またこの笑顔に会いたいと

思うほどの素敵な笑顔で

長く長く手を振って下さってました♡

この笑顔だけで

スタッフついていきそ・笑



ーーー


 

今回のCTで肝臓転移を

指摘されたけど

実は自分的には

腎臓かなと思ってました


半年以上蛋白尿が

続いてるので


ただ一般的に言われている

乳癌の転移の中に

腎臓はあまり上がってないし

それを確認する気もないし

ええねんけども


主治医が一旦のリミットという

穿刺後の2週間が過ぎ

このまま目標日まで

いけそうな気がしてます


それが済めば

今後の胸水を抜くのは

少し考えます


その後に訪れるあの痛みを待つ気は

サラサラないので昇天



ーーー



ーコメントのお返事ですー


お会いできるを

楽しみにお待ちしておりますニコニコ




 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね