ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

オールシーズンの全服

ほぼモノトーン・笑

 

 
もう少し減らせなくもない

 

考えていた冬物のクリーニングは

そのシーズンに

生きてたらに決めました

 

 

病院ではほぼレンタル予定だけど

服やメイク道具(一応)

ノートパソコンなど

Wi-Fiあるか聞いとかな


持っていった方がいいものは

多少あるので

入れといても支障のない荷物は

トランクへボチボチと

旅支度も整えていってます

 

 

今週は連休で

家を片付けながら思ったんやけど

 

連休の月曜日の

就寝前までに逝けたら

一番ラッキー

 

オーナーがいるし

自宅でもなんとかなるし

入院費いらんし・笑

 

火曜日も休みやし

オーナーも仕事に支障出ないし

希望No.1♪

 

 



 今日はランチに

洋食屋のスロウ フロウさんへ

 


こじんまりしたお店だけど

ランチの種類がたくさんあって

料理が本格的


チキンソテーは

皮がパリパリで身が柔らかく

ほんま美味しかった


注文したセットには

デザートのとろとろプリンと

コーヒー



コーヒーはオーナーへ


オーナーは別のランチセット

向かいからの撮影やけど・笑



ハンバーグとエビフライ

チキンカツの和定食


他のものも食べてみたくなったので

また行きたいと思います♪


でも、お腹がいっぱいに

なったので

この後は歩くのが少々困難・笑


満腹と行動が一緒になると

胸の圧迫感がさらに増すように

感じるので呼吸が乱れ

整えるのに少し調整しつつ

ゆっくりといつもの買い出しへ


スーパーで目についた

美味しそうな銀鮭

チンしたら食べられるやつを

カゴに入れた


オーナーが

美味しそうやなと

言ったので


ちょっと高めやったけど

贅沢しよかなと思てと

言ったら


贅沢て…と笑った


いやいや

おそらく薄いであろう鮭に

パッケージであまりわからない


1切れ500円近い価格は

私には高く思える


赤札がついているのがあれば

迷うことなく、私はそちらを買う


だって

同じようにチンして

出されて


はい、どっちが20%OFFで

どっちが正価でしょう?


と、聞かれたとしたら

私にはきっと

違いはわからないから


一流店でそうなら

なんだかなやけど


ここで

クオリティは求めない


なので

赤札がついていれば

私は迷わずそっちを買う


スーパーで1切れ500円の鮭は

間違いなく私には高い

だから贅沢なのだ


明日食べよっと♪


 

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ
 
🙇‍♀