ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今朝はもう一度

引き出しとクローゼットを

見直してもう少しスリムに

 

D.Wで頂いた時計も

もらってもらったり、寄付したりで

全部綺麗に手元になくなり

 

アクセサリーも

頻繁に使ってるのものだけにして

あとは処分

 

フリマは邪魔くさいし

リサイクルショップに持っていくほどの

もんじゃないから

ザーっとゴミ箱に

 

パスポートと

使う可能性の低い診察券は

シュレッダー

 

新品に近かった名刺入れは

オーナーへ

 

もしかしたら

オーナーが料理するかも…

 

と思って一応残していた

ボウルやトレイも

ホットケーキミックスが

混ぜられる程度のボウルを

残してもう処分

 

キッチンの引き出しが

空っぽになる箇所もできて

気持ちいいほど

スッキリ♪

 

あまり使用しなかったタロットカードは

ペイフォワードというシステムが

あるので申込み

 

あとの物の処分は

もうオーナーに任す

 

でも、持っている時間が

万が一増えても物を増やさないように

気をつけないとね・笑

 

 

ーーー

 

 

お客さまから

お預かりしていた寄付金は

本日一緒にお届けしました

 

医療費が足りない保護団体さまは

全保護団体さまなので

いつも現金のお届けは迷うんですが


今回は淡路ワンニャンクラブさんが

保護施設を移転されたので

移転祝いとしてのお届けと


今まであまり現金での

ご寄付ができていない

わんにゃんレスキューはぴねすさんに

お届けしました



あと

 報告はしないつもりでしたが

以前記事に

猫スペースきぶん屋さんの

パスタソースやラーメンが

発売になれば購入して

また店でお渡しできればと

書いていたので

その方向が変わったことを

やはりお伝えしておきます


今回のパスタソースとラーメンは

下記の各動物保護団体さまに

お届けしました


それぞれボランティアさんの

人数は違うと思うので

皆さんに行き届いたかどうかは

わからないのですが

頑張って下さっている

ボランティアさんに

少しばかりですが感謝の気持ちを

お届けしたくて♡


なので今回は

お店ではお渡ししていません

申し訳ございません

嘘をつきました・笑


またいつか…

が、あればその時はお店で


にっこり

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします 

 

 

 

 

 

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね