ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


今回の地震により

被害を受けられた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます


 被害が広がりませんように…



ーーー



昨日、お客さまが


きのう誕生日だったんですけど

バースデー特典て

まだありましたっけ?


と、会計時にオーナーに

聞かれていた


私はそこにはいなかったけど

会話は聞こえていた


オーナーは


ありますよ


と言い、その後

タブレットで会計するメニューを

無言で打ち込んでいた




真顔真顔




いや、アナタ…




お誕生日

おめでとうございます飛び出すハート


 

と、言えんのかいっ!


せめてお客さまには
気を利かせてくれ


爆笑


そして、今日
私の癌もブログも
ご存じないお客さまが


先生のお家なんて
散らかってることなんて
ないんじゃない?


と、オーナーに聞かれていた


いやいや
そんなことないですよ
散らかってますよ!


と答えてた



真顔真顔

 

アナタの部屋がね…


昭和世代の素敵な返し言葉なのか
身内のことは必ず卑下する

良く言って欲しいとは思わないが
嘘をつくな

私が食事を作らないことは
普通に言ってるんやし

だったら自分の部屋だけ
散らかっていると正直に言ってくれ

それなら夫の部屋を掃除しない
食事を作らない悪妻に思われても
私は一向に構わないのだ


ニヒヒニヒヒ


ーーー


自分の病気関連のことを
なるべく一人で処理するのは
他にも理由がある

甘えたくないからではなく
オーナーが頼りないからでもない

その理由を以前オーナーに伝えた
頼ると自分が望まないことが
後日、必ず起こること

でも、おそらく
覚えてない

それが


ザ・オーナーまじかるクラウン





知り合って40年
あなたがいたから今の私がいる

誰の理解も求めない
私の友愛

〈備忘録〉


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします 

 


 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね