ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



本日、他府県からご来店下さった

お客さまから差し入れを

いただきました♡



甘酒は飲む点滴なのでと

お気持ちが嬉しいです

右のハブラシに似たものを

どうするのかちょっとわからず汗うさぎ



お姫様のような長い髪を

ヘアドネーションでバッサリ


ハンド後


「感動〜、感動するー

この身体の痺れは何?」


と喜んで下さり

痺れがいいのかどうか知らんけど

こちらも感動でした・笑





こちらは

沖縄からたくさんのお菓子が

届きました




お手紙などがなかったので

わかりませんが

宛先に「mika様」と

記載があったので

お見舞いとして下さったのかなと

理解し受け取らせてもらいました♡


お心遣いを

ありがとうございました

この場でのお礼を失礼いたします



 ーーー



色鮮やかに密集して
大きく咲いているツツジ

1日に何度もその前を通っても
その前に立ち止まっても
それが見えない人もいる

ツツジは
咲いていなかったと

視界はそれを捉えていても
インパクトのない日常の変化を
脳は捉えない

一定期間咲いていたそのツツジは
その人の脳には
残らなかったということだ

見上げなくても
視界に入る位置に咲くツツジ

脳は意識したものだけを
見るんやね

人間関係も、起こる物事も
同じこと

意識しないとそれは見えず
理解できないのだと
私は思う

脳って面白い♡


ーーー


現在の体調は

鞍馬山に登った時くらいの

感じです

また登れるかも?


長く話すことは

多少しんどくはありますが

それでも今まで通り

働けています



いつも応援の言葉を

本当にありがとうございます♡

皆さまの言葉をパワーにしています




人の気持ちは受け取っても
人の気持ちに添っては私は生きない

すへての起こるできごとは
最終的に自分に尋ねる

「それであなたはどうしたいの?」

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  




◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね