ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


今日は夏日という天気予報 

だったので


昨日アッブしたサンダルを

履きました


軽いし、楽やし

夏まで生きてたらアイボリーも

いいかなと思ってます

歩いてたらやけど・笑



ーーー



1ℓの穿刺した胸水は

やはり1kgで

体重はちゃんと1kg減ってました


と、言うことは


あと5ℓはあるし

5kg減ったら体重は

30kg台半ばくらいになる…


びっくり


それはアカンな

来週の休日、焼肉でも食べよう

そういう問題でもないか



胸水穿刺後

自分の歩く振動が

以前より伝わりやすくなった

気がしています


そのため咳が出やすく

これはこれで難儀


動いてる心臓の位置は

今どの辺なのかわかりませんが

時折感じる肺の痛みは

そのまま変わらず


これはもう馴染んでいるので

大丈夫♪





店に何度かご来店下さっている

看護師さんのお客さまから

インスタのDMで



今回の胸水のこともやけど

いやいや!

そんなんありえへんやろ

と思うことが多すぎて

ほんま物語を読むようにブログを

読ませてもらってる


多分mikaさんにとっての

ギリギリは

(普通の人ではありえへん

くらいのギリギリ)で…


私も自分が主人公のドラマを

楽しんで生きようと

心の底から思ったわ

ありがとう


メッセージをいただきました

だいぶ略させてもらいました


こういうコメントやメッセージは

特に嬉しい♡


お手紙や他のメールなどからも

多くの嬉しいメッセージを

いただいています


皆さん本当に

ありがとうございますキューン


そして


毎日このブログに

訪れて下さる皆さんは

きっと記憶に刻まれている

いちご🍓さんから

1年早めの

還暦祝いをいただきました♡


いちごさんのお心遣いに

いつも心を打たれます

時に連打・笑



ご縁に感謝いたします愛



 


自分の人生に
悲しみのヒロインはいない

なぜなら

大きく思える物事になるほど
慰めを必要としないから

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

今季流行りのショート丈カーディガン

私はピタッとするのが嫌なので

Lサイズを購入

最期のドレスの上とかに羽織っても

いいかなと

はい、生きてる時にも着る予定・笑

絶対落ちないアイラインだそう

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね