ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

私が勝手に

胸水増加の目安に

しているものは


自宅からバス停までの

徒歩時間の増加


胸水が溜まる前からすると

1分づつ増えていき

現在は4分増


4分増になってからは

しばらく止まっている


苦しくても今ぐらいなら

仕事はできる


この先、酸素をつけて

仕事をしようとは思ってないので

その前にできることは

もう一度、胸水を抜くかどうか


前回は途中で咳き込んで

400ccしか抜けなかったので

それではなんの楽さも感じず

残念な結果に


次もそれ以上は

抜けないかもしれないし

楽になった実感はないにしても

実際には400ccは

少なくなっているのだから

現状維持はできそうな?


仕事以外では

マスクを外せるようになったから

これから暑くなっても

少しはマシかな?


自宅からバス停までの

徒歩時間がもう1分増えて

5分になれば

主治医に伝えようと思っている



先日、ご来店下さった廣瀬さんが

ステージ4で10年以上も過ぎると

「死ぬ死ぬ詐欺だと言われる」と・笑


そういえば

樹木希林さんも

そう仰ってたっけ


私もどこかで

言われてるやろう爆笑


現状を隠さず

話すとそうなるのよね


けど、そう言われるってことは

思いの外、長く生きているって

ことだからありがたいのね





誰かに勝たなくていい

けど、自分の弱い心には
負けたくない

そう思って生きてきた

〈備忘録〉




〜 teate〜

 

○ハンドケア 35min


○ハンドケア 35min

+

傾聴 10min

 (基本傾聴ですが、ご質問には

できる範囲内でお答えします)

上記メニューは

ヘアとセットのご予約になります


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね