ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


オーナーの悪口ばかり言ってる 

罰当たりな私ですが

 

 オーナーがすごいと

思うのは

 

アウトプットが上手だなぁと


才能なのか

努力なのかは知らんけど・笑


プライベートでは

んっ?な話も多々あるけど

飛び抜け過ぎて

 天才のようにも思うことも


爆笑


自分からはどこにも行かないので

自ら何か経験しようとする

タイプじゃないけど


ひとたび

出かけたり、経験したりした時は

自分の言葉でうまくアウトプット

しはるなぁと、尊敬の目


なので

私が一人で出かけたい時があっても

結果、誘い甲斐はあるので

悩ましいのよ・笑



ーーー



今朝読んだ東洋経済オンラインに

興味深い記事がありました


あなたはなぜ厄除けを

やめられないのか?



私は厄除けはしないし

お守りは自分では持たないし


神社仏閣でお参りする時も

「今までありがとうございました」

としか言わないので

あまり関係ないのですが


無宗教でも

合格祈願や商売繁盛、厄祓いなど

その時だけのお参りをする人は

多いですもんね

私も自分のこと以外ならします


その心理を読み解いてありました


なるほどねと

クスっとできる内容かなと

思います


読んで理解したとしても

今までそれをしていた人は

おそらく、これからもやめられない


そういう心理のループに

なってるそう・笑





神を​信じる者は救われる?

いえいえ

私は信じてなくても
救われています

皆さんに♡

〈備忘録〉




〜 teate〜

 

○ハンドケア 35min


○ハンドケア 35min

+

傾聴 10min

 (基本傾聴ですが、ご質問には

できる範囲内でお答えします)

上記メニューは

ヘアとセットのご予約になります


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね