ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

今日は午前中から

胸水を抜きに病院へ

 

ちょうど通勤時間に重なったので

久しぶりにギュウギュウ詰めのバス

 

乗り換えの駅で

降りようとしたら

入れたはずのICOCAがない

仕方なく急いで千円札を両替して

運賃を支払ったら

運転手さんに怒られた

 


あなた、何してるの!

そこは両替のお金入れでしょ

運賃はこっち!

 


長く現金で支払ってないから

投入口が変わってることもわからず

 

すみません、いつも現金じゃないので

間違いましたと一応言い訳したら

 


でしょうね!

なぜ今日持ってないの?

 


他にもう乗車してる人がいないと

思ってか、ものすご上から・笑

 

この人と話す気にもなれず

ご迷惑をおかけしました

と言って降りたわ

 

 

ここから

病院への魔の坂が始まる

 

すでに息は荒かったけど

ゆっくりゆっくと…

 

3、4回休憩して

病院まで2分程度のところで

タクシー呼ぼかと思ってしまうくらい

足が動かなくなった

 

病院の受付に行くまでの

コロナ対策の予備受付で息が上がり

説明ができず、変な人に

車椅子を断り、しばらく休んでから

受付へ

 

予約時間より40分は早く着いた

余裕みすぎた・笑

 

 

CTを撮って、主治医の説明

左肺は完全に塞がっていて

心臓が右に押され動いてると

 


これで、あの坂登ってきたの?

よく登れたね…

 

それでね、吉野さん

もう最期の覚悟をお願いしたいので

ご主人に最後のことを含めて

お話をしたいんですけど…

 

ご主人って今までの経緯の詳細を

ご存知ないですよね

私、電話かけていいですか?

 


と、私が施術を受けてる間に

主治医がオーナーに電話を

かけることになり…

 

オーナーは

なぜか迎えに来た・笑

 

 

今回の抜けた胸水は

全部で1ℓ

 

胸水を抜く前日に

オーナーが

私が前回咳き込んで

400ccしか穿刺できなかったことで

 

胸水穿刺で起こる咳は

脳の問題らしいよ

と言ったので

 

そうなん?それなら

コントロールできそうやね

 

と、今回は脳を意識

 

500cc抜けたところで

先生が「どうします?」と

尋ねられたので

いけるところまでいきます

と答えたら

 

800ccを超えたところで

次の1リットルでやめておきます

とおっしゃった

 

流石に1ℓ抜くと

軽く感じる

 

主治医の説明では

まだ5ℓ以上はあるらしい

 

そして

肝臓に転移があった

 

アイバンク登録を

主治医がコピーして保存

 

諸々の詳しいことは

また明日に書きますね

 

 

病院帰りに

テレビで紹介されていた

アップルケーキを買って帰りました

 


できたてホカホカ♪

おいしかったぁ



ー皆様へー


こちらの都合で

大変申し訳ございませんが

teateはしばらくお休みいたします


再開いたしましたら

どうぞよろしくお願いします♡



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね