ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

すこーしづつ身体の

「んっ?」と

思うことは増えたけど


まだその都度

解決策は見つかる


この先、身体が思うように

動かなくなることが増えても


それでも動けてることに

目を向けて


動けなくなれば

こう考えよう


もしかしたら

動かなくなった身体の機能は


その都度、未知の世界へ

移動しているのかもしれない


あちらで合体するとか?・笑

巷の話では

身体はないらしいけども


そんな風に考えると

10年前に書いた拙書の通り

未知の世界は

やっぱりワクワクする


「生」って

とても残酷でもあるけど

やっぱり面白い


きっと「死」というのも

とても面白いのだろう

あくまでも自分の死のことね

人のは知らんよ


先日、95歳で逝かれた

奈良岡朋子さんも

生前のメッセージで


未知の世界への旅立ちは

何やら心が弾みます』


と、書かれてたらしい


「死」の捉え方が

似ていたのかもしれない



ーーー



購入した晴雨兼用傘

届きました



私が購入したのは

クラッシックのオフホワイト


ほんま軽い!


数年前に買ったこちらの傘も

悪くないけど重いのよ



ただ、今回購入した傘は

たわみが気になる人はいるかも?


私は自分が差したら見えないので

気にしないけど・笑


それと

高級感を求められるなら

ちょっと違うかな


風が吹いたら

飛んでいきそうなほど

軽いので

軽さ重視の方には

オススメです



裏側は黒です





〜 teate〜

 

○ハンドケア 35min


○ハンドケア 35min

+

傾聴 10min

 (基本傾聴ですが、ご質問には

できる範囲内でお答えします)

上記メニューは

ヘアとセットのご予約になります


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね