ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


部屋の窓から見える桜

まだ蕾みが多いかな




今朝一番

大笑いさせてもらった

一通の手紙


とてもありがたく

嬉しい手紙


なのになぜ

大笑いしたかと言うと


書き出しが

インパクト大でして


その書き出しが





みかさんへ



愛してます





と、大きく書いてあったから

女性です


数ヶ月前に

ブログを見つけて下さって

日課のように

読んで下さってるそうです


その気持ちを

こんな素直に相手に伝えられる

その勇気にキューン


長々と綴られるわけでなく

小さな一枚の便箋に

ただ今の自分の想いを

相手に伝える


素敵ですよね

 

嬉しいこと

ありがたいこと

感動などを

相手にちゃんと伝えられる

私もこうでありたいと

思いました


住所の記載がないこともあり

こちらで失礼します


お手紙ありがとうございました

とても嬉しく思っています♡


良かったらぜひご来店下さいませ

お待ちしておりますにっこり


想像してたんと違う〜

って、ならはるかも

しれませんが・笑



ーーー


 

長崎ねこの会さんが

フリマ用品を募集されてます


断捨離をされてる皆さん

未使用品や美品がございましたら

寄付にされてみませんか?




 



「愛してる」
40数年ぶりに聞いたかも

〈備忘録〉




〜 teate〜

 

○ハンドケア 35min


○ハンドケア 35min

+

傾聴 10min

 (基本傾聴ですが、ご質問には

できる範囲内でお答えします)

上記メニューは

ヘアとセットのご予約になります


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね