ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

猫スペースきぶん屋さんの

ハッピークッキー♡

 

プレーンと

ミルクティーの二種類です

 

ウェットフードを三缶

おまけで頂いたので

保護猫団体様へ

 

ヴィーガンカレーは

今回は自宅用

 

もうすぐ

 

ラーメンもできるそうで

楽しみです♪

 

 こちらからも購入できます
👇🏻
 

 

 

 

ーーー

 

 

本日、主治医から

前回の質問の回答を

いただきました

 

質問の記事はこちらです

 

 

まず、アートメイクは

基本的にはダメだそうです

 

施した部分が

範囲にもよるそうですが

焼けてくるそうで

ピリピリ痛いとか

 

ただ、コメントでも

教えて下さってたように

染料によっては

大丈夫な成分もあるので

そこは行くサロンに

確認をとった方がいいとの

ことでした

私は出費が続いたこともあり

今はしないことにしました


飛行機の方は

許可は出ませんでした

 

最終のCTの状態でも

オススメできないし

今はそれ以上になっていると

主治医の主観です

 

そういえば

東京行きの新幹線で

こんな放送が流れていました

 

『ご乗車のお客様の

体調不良のため、通常の時間より

5分遅れております』と

 

新幹線でも、多くの皆さんに

迷惑をかけるんやな

と思いました

 

フェリーや飛行機ならば

なおのこと

 

当然です

 

ということで、次なる計画を♪

 

 

これからは

オーナーが付き合ってくれるなら

起きてくれるならか・笑

車で

 

そうでなければ

電車やバスで行動しようと

思います♡

 

 

ーーー

 

 

ーコメントのお返事ですー

 

私が行く「奥の院」は

京都の鞍馬山にあります

 

子供の頃から

何度か行っていますが

ここの空気感が好きです

 

他の所とは違う体験が

私の中ではできるようで…

私が行ったうちでですが

 

あくまでも

『私は』ですので

不思議なことが起こるとか

幸せになるとか

いいことが起こるとか

寿命が延びるとか

そんなんないですよ・笑

 

行かれるなら

誤解なく行って下さいね

 

ちなみに、登るのは

結構足にくると思います爆笑

 

 

 


〜 teate〜

 

○ハンドケア 30min

 

○ハンドケア 30min

+

傾聴 10min

 (基本傾聴ですが、ご質問には

できる範囲内でお答えします)
 

上記メニューは

ヘアとセットのご予約になります
 

 

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

 


明日まで2,999円だそうで 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね