ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

月曜日は東京へ

まずはラーメンストリートで

お昼に塩ラーメン



お腹が膨れたので

半分はオーナーに食べてもらった


そして、夕方からは

初東京タワー

一度は登っておこうと


ここからは

はとバスツアーを利用


以前から一度は

はとバス乗ってみたいね

と話していたので


東京タワーの展望台からの景色



夜はディナークルーズへ





肝心のメインは

牛ステーキだったけど

撮り忘れたわ



クルーズから見る

レインボーブリッジは

雨が降っててあまりデッキに

出られないし

ガラス窓には雨のしぶきが

ついてるのと

船内の電気の反射で

写真はなかなか難しい



レインボーブリッジの裏・笑



時間が長くあったので

船内をひと通りまわり

レストランへ戻った


そしたら

コーヒーのおかわりを

聞いて下さった


その方がとても親切な方で

他に誰も戻ってこないからと

ほぼつきっきりで船上からの景色を

説明して下さったので

なんか得した気分でした♡



下船が22時

ホテルついた頃には

もう電池切れ 

 

なのに

また寝られないという


オーナーのイビキと

謎の人ネガティブ


火曜日はまた違う

はとバスツアーへ参加♪




〜 teate〜

 

○ハンドケア 30min


○ハンドケア 30min

+

傾聴 10min

 (基本傾聴ですが、ご質問には

できる範囲内でお答えします)

上記メニューは

ヘアとセットのご予約になります


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね