ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

月曜日は

東京ディナークルーズから

ホテルに戻ったのが

二十二時半頃


通常毎晩シャンプーするけど

乾かす時間を

省きたかったので

シャワーだけ浴びてベッドへ


いつも遅くまで起きている

オーナーに

続けてシャワーを済ませてもらい

ユニットバスが私のベッド側から

壁一枚隔てたとこなので


明るいと寝られないため

なるべく早く寝てくれるよう

頼んだので一時間後くらいには

電気は消えた


家では寝つきのいい私だけど

船で遅い時間に濃いコーヒーを

おかわりした事もあり

またもや早く寝入れない


しばらくすると

オーナーのイビキが始まった

でも今回は

アルコールが入ってないせいか

まだ耐えられる・笑


寝入れないまま

ベッドでゴロゴロ


うつらうつらする中

ふわぁっとオーナーの夢を見た


なんで夢に出てんねん…

と、スマホの時計を見たら三時

五時半に起きる予定なので

あと二時間半かぁと

布団に潜った時


オーナーが私の足元を通り

トイレに行った気配がした


起こしてしまったかな?

と思ったけど

イヤイヤ、これぐらいで

起きる人ではない


トイレではなにやら

カタッ、カチャ、トン…トン…

という音がしている


何してるんや


しばらくしても出てこない

「小」にしては、えらく長い


シーンとした部屋で

その音が気になりだして

なおさら寝られない


オーナーがトイレに行って

おおよそ五分くらいは過ぎている


ふと気になって

オーナーのベッドを覗いた


うっすらと暗い中

真ん中に挟んだドレッサーで

よくは見えないけど

布団の盛り上がり方から

いないように見えた


「大」かな…


トイレからの音は

まだ続いている


うるさっ…

五時半に起きるので

ほんまもう寝な今日の予定に響くわ

と布団に潜った


シーンとなったり

音は一定ではない


今更やけど

これは用を足してる音

ではないよな


何を?


もう一度ベッドを

見ようと思った時


部屋を出ていくような音がした


隣?と思ったすぐ後から

またトイレでさっきまでの音


もう一度

スマホで時間を確認したら

三時半


始まってから三十分…


ベッドサイドの明かりをつけ

オーナーのベッドを

もう一度確認した


オーナーは

うつ伏せぎみに

寝ていた



真顔真顔

アラサッキカライマシタ?



すぐさま音を確認しに

トイレへ


誰もいないし

もう音もしない


上を見上げても

何もない

あるはずもないか


トイレの鏡を見た

何も映っていない



ついでに私も用を足した・笑


オーナーでないことは

わかったけど

変にしっかり目覚めたので

結局、寝ないまま

時間になり


浮腫んだ顔で

歯を磨きに洗面所へ行って

ビックリ!


「サクッと刺されましたか?」


という程度

パジャマに🩸が



ガーンガーン

ヤッテシモタ…



急いでシーツを見に行くと

シーツには

指の第一関節程しか

ついてなく

ほぼパジャマ止まりでホッと

とても上手に出血した私


すぐ洗ったら

キレイにとれました


そして

身支度を整えて

その日のはとバスツアーへ


と、その前に


予約へ入れていた銀座まで

丸の内線に乗って

朝ご飯を食べに



朝ご飯は

小鉢のビュッフェスタイル


最初に九品とるらしいけど

多そうだったんで一品少なくした

写真のこと考えてなかったわ・笑


炊き込みご飯や洋の小鉢

パン、デザートもあったけど

結局、私は

最初のこのプレート分と

調理してくれはる

小鉢のしゃぶしゃぶをひとつ

いただいて終了



オーナーも同じ程度の量と

デザートにもなか

確かアナタもなか嫌いよね…笑


ツアーまで一時間ほどあったんで

ブラブラ時間を潰し

はとバス乗り場へ


長くなったので

続きはまた明日に


※深夜の話をオーナーに話したら

「ほんでかなぁ、俺には珍しく

昨日寝苦しかって…」

ということでした


ホンマカイナ




〜 teate〜

 

○ハンドケア 30min


○ハンドケア 30min

+

傾聴 10min

 (基本傾聴ですが、ご質問には

できる範囲内でお答えします)

上記メニューは

ヘアとセットのご予約になります


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 



 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね