ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

私の主治医は

私にはとても合う


もし、今後

主治医が原因で何か

手違いがあって

命を落としたとしても

私は主治医を責めないし

家族にもそれを望まない


長年寄り添って下さった先生には

感謝しかない

この先に何が起こったとしても

それは全部自己責任

 

本当に感謝している


「人に寄り添う」とは

こういうことなのだと

実感として教えてもらった


主治医にとって

理解不能な患者だった

かもしれんけど

記憶に残る患者の一人には

なれたかもしれん・笑


おそらく主治医は

私の命はそろそろ…

と踏んでるように思える


だから

頻繁に医療麻薬も

勧めてくれはるんやろう


けど、無理を強いることなく

私が望むように

サポートして下さる



毎日、微妙に違う私の身体は

観察しがいがあって


ただ、悪くなるばかりじゃなく

このまま治りそうな勢いの

良い日もあるの


そんな日は

神様がいるなら

何がしたいんだろうと

ふと思う・笑


おちょくられているのか?

ご慈悲なのか?


誰にもわからない

私の身体


長生きしたいわけじゃないけど

気持ち的には

今度も主治医の想像を

大幅に超えたら

面白いなと思ってる





なんでも大袈裟にものを
考えないこと

自分で
手に負えなくしないこと

〈備忘録〉


 



〜 teate〜

 

○ハンドケア 30min


○ハンドケア 30min

+

傾聴 10min

 (基本傾聴ですが、ご質問には

できる範囲内でお答えします)

上記メニューは

ヘアとセットのご予約になります


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします






 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね