ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

作家の桐島洋子さん


いい年をして

『どこかにいい男はいないかな』 

 と思ってるの

いろいろあったけど
本当に出会うべき人に
出会っているのかなと

もしかしたら
これから運命の人との
出会いがあるかもしれない

それは出会った時に
スッとわかるんじゃないかな

「早く出てこい
どこに隠れているんだよ」
と思っています。

と書かれていた

 

 私も今まで

『運命』というものを感じた

出会いはしていない


世間でたまに聞く

『ビビビッ』ときたという経験を

せっかく生まれてきたので

してみたいと思ってる

不健康体やけども・笑


なので、キッカケが

できそうな一人旅を

できるだけしたいのだけど


今度の旅行もオーナーと

行く・笑


でも

これにも理由がある


広島も今度の行くとこも

オーナーも行きたかったり

経験してみたいと以前に

聞いてたことのあるとこやから


それを

知っているのに

スルーして一人で行くというのは

自分が気持ち悪い

最後にそんなイケズも

したないの・笑

そう、いつでも私は

自分中心で考える


沖縄、長崎、北海道は

当初一人予定だったけど

いま行くのは難しいし


そんなこんなで

もう無理かもしれんけども


最近

こんな妄想をする


私がホスピスに入院した時

それは起こる


お互いホスピスの患者で

余命いくばくか


ホスピスのリビングルームで

出逢い、瞬間に恋におちる


そして

お互いの最期の時まで

面会人などいらないほど

色んな会話を愉しんで過ごす


どちらが先かはわからないが

あの世があるなら

その入り口付近で待ち合わせを


愉しい会話の続きをしよう

時間はいくらでもある


そうか、私はあなたに

逢いたかったのだ


あなたは私に

逢いたかったのだ


ちと遅いけど

それも乙なもの


これから二人で愉しめばいい

そう、時間はいくらでもある



どうよ、この一周まわって

乙女な妄想



爆笑爆笑

  



私の恋愛対象は男性やけど

もしかしたら

魂が恋におちるのは

女性かもしれん・笑


この妄想を

最終の愉しみとして

持ちつつ

今を愉しんで私は生きてる





命が燃え尽きるその時に
恋の炎を燃やして逝ければ
愉しそう♡

〈備忘録〉





〜 teate〜

 

○ハンドケア 30min


○ハンドケア 30min

+

傾聴 10min

 (基本傾聴ですが、ご質問には

できる範囲内でお答えします)

上記メニューはヘアとセットで
ご予約いただけます


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

大人が似合うジャンスカ


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね