ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



紅白に出演されてた

シンガーソングライターの

藤井風さんの曲

「死ぬのがいいわ」


各国の若者たちの共感を呼び

世界的に人気だと

紹介されてはったけど…


私には

その良さがわからんかった


そもそも

恋愛で自分の命を

捧げたいと思ったことがない


そもそも

恋愛相手に縋ったことがない


常に

去っていくなら去って行け

精神だから

当然

可愛くはないけども


驚き驚き


けど


人生をやり直せても

恋愛で

そんななりたくはない


恋愛って

浮ついてる感情の中で

たまにキュっと苦しいのが

醍醐味ちゃうのん?


今の世代は違うのか?

それとも私が元から違うのか?



汗うさぎ汗うさぎ



ーーー



ーコメントのお返事ですー

 

受け入れざるおえない痛みは

どうしたらいいのかしら?」 

 
私の場合はブログに書いた通り
すべてここになりますにっこり

『その痛みがどういう原因で

自分がそれをどうしたいのかで

その都度変わる』

 

 



もうすぐ死ぬから
何でもいいじゃなくて

もうすぐ死ぬから
ちゃんとしよう

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 





◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね