ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

昨日の記事にコメントを

ありがとうございます


藤井風さんのあの歌は

そういう意味だったんですね

なるほど〜


うーん、わかりにくい・笑


皆さん教えていただいて

ありがとうございました♡

詳しくてまたビックリ


 改めて

もう一度聴いてみます


にっこり



ーーー




いつも家庭菜園の野菜を下さる

お客さまからいただきました♡



今は料理をしないので

今日はそれをお伝えして

喜んで下さる方に差し上げる

許可を得ました


もらってくださったお客さまも

喜んで下さったので

良かったです飛び出すハート



ーーー



開業して25年

やっと、やっと〜

ずっと希望していた

ビルの階段に手摺りがつきました


ニコニコニコニコ


ビルは4階建てですが

エレベーターがなく

2階の店までは半螺旋階段


最初の回りこむまでの階段は

サイドがコンクリになっていて

手摺りがついてなかった

それより上はあるのに


足の悪いお客さまや

高齢のお客さまのこと

そうでなくても

降りる時のことなどを考えると

手摺りはあった方がいい


ビルオーナーと交渉してたけど

希望は届かず


勝手につけるわけにもいかず


昨年、ビルオーナーが

変わったので

再度、希望を出した


やはり、最初は

あまりいい顔はされず…

ビルの外観が変わるのが嫌らしく


外観よりも安全では?

というこちらの交渉後

返事はもらえず…


約1年ほど経った今日

いきなり工事が始まった


いきなりでもいい




ありがとーキューンキューン



ビルオーナーさん



ほんま

ありがとう飛び出すハート





これで

一つ望みが叶って去れる

希望した別部分の最初の

3段の階段にはつかなかったけど


今年早々いい感じ♡





そうだ
やれるようにやってみよう

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね