ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 本日も遠くから

お二人ご来店下さいました


お一人は

2回目のご来店


とても気さくで

お茶目なお客さま


差し入れをいただきました♡



「少しでも食べてほしいから」と

お気持ちが嬉しいです

でも大丈夫!
まだ食欲は劣ってません・笑

ハンドケアで足まで
気持ちいいゾワゾワがあったと
教えて下さいました

何か感じてもらえれば

とても嬉しいです 



にっこり

 


もうお一人は

カルテの最初を探せば

長ーいスクロールになるほど

ご来店下さっている

お客さま


顔の3分の1はありそうな

魅力的な瞳をお待ちで

頭がちっちゃくて

形がいいの


皆さんにご覧いただきたいほど

ベリーショートがお似合い飛び出すハート

 

オーナーもカットに

いっそう気合いが入ります


差し入れをいただきました♡



ご自身が飲まれて

おいしかったお茶と

甘くておいしいみかんを


夕食のほっこりタイムに

いただきます



Gem、にご来店下さる

すべての皆さま

 

いつもいつも

Gem、を選んで下さり

本当にありがとうございます



ーーー



『忍者に結婚は難しい』

菜々緒さんが主演のドラマ


ドラマ的には

次は観ないかもしれないけど


鈴木伸之さんが演じる夫役の

性質がまるでオーナー

笑える


トイレも最初は立ってしてたし

指摘したら

「男たる者…」を振り翳してたし

ゴミは捨てられないし

部屋汚いし

約束守れへんし


先日も

伝言板のホワイトボートに


「食べこぼしたお菓子は

自分で処理しといて下さい」


て、書いたし・笑


私たちはコアな部分は

似ているけど

性質、性格はまったく違う


けど

コアな部分が似ているから

今も一緒にいることが

できるんやと思う


関係性と距離にも

よるかもしれんけど・笑


明日はちょっくらお出かけ


さて、オーナーは

起きられるんでしょうか〜



爆笑爆笑





多様性が認められてきた現代
いい時に生きられた

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね