ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは
2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

昔の写真にコメントを

ありがとうございます♡

 

子供は産まれた時から

オーナーにそっくりです・笑

 

写真の母は、ほろ酔いなのと

メイクがとれてるのと

この時期くらいから太りだしたので

少しイメージが違うかも?

私もこんなんやったっけと思いました・笑

 

 

ーーー

 

 

 今日は毎年ながらの箱根駅伝を

最初から最後まで視聴

マラソンも野球も

普段は見ないけど箱根駅伝と

高校野球は好き♡

 

まったく見ないサッカーも

学生がしてると見入ってる時がある・笑

 

我が家のお正月休みは明日で最終

 

結局、オーナーの還暦旅行は

未だ本人の返答なし


こちらが段取らないと

流れるんやろうけど

オーナの行きたそうなところを

忖度し見繕って

すべての面倒を見るのは

もうしんどいので

返事待ちということに・笑

 

そして

 

きっと、その返事を聞かぬまま

私は世を去るんやろうと思う

 

 

爆笑爆笑

 

 

 


人間は他人と仲良くするのは不可能
 

だけど、それはこの世界で
成り立たないから
みんな無理やり頑張っている
 

それが人間というもの

…らしい・笑


ーアビダンマよりー

〈備忘録〉

 

 

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

  

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね