ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは
2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



むさんからいただきました♡



おいしいトマトジュース


いつもお気遣いから

『無塩』を

チョイスしてくれはりますが

今回は希望を聞いてくれはったので

『塩入り』と・笑

今までのお気遣いを

アダにするという


寒い時は温めて

エキストラバージンを

垂らしていただいてます



ーーー


 

飲んで「給液」するプラセンタ

(胎盤エキス)


美容や健康維持の

後押しをしてくれることで

プラセンタは有名ですよね


今回、私が試させてもらったのは

TOKYOプラセンタさんのもの




1週間に2回ほどでもいいですし

毎日なら、なおいい♡


飲み物に混ぜても

原液のままでも


とても安心できる

丁寧な表示もお気に入り



原液は少し酸味があるので

(黒酢のような感じ)

私は飲み物に混ぜています


飲み物は冷たくても

温めてもオッケー

温めても成分が損なわれることは

ありません


これが原液20cc(ブタプラセンタ)


即効性はないから

毎日続けることが大切なので

 飲みやすいことは必須条件


合格です・笑


毎日飲むなら

ちょっとしたお値段になりますが

1週間に2回ほどなら

美容と健康に使える価格帯かなと

思います


 


ブタ由来とウマ由来の

2種類があり

お値段が少し違います


ウマ由来の方が

アミノ酸を多く含むので

ブタ由来よりも少しお高いですが

続けることが大切なので

ご自身が続けやすい方で

いいと思います




自分の綺麗をパワーアップ

して下さいませ♡





私の『生』が
誰かを勇気づけたなら

私の『死』も
誰かの役に立てば何より

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  


 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね