ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは
2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


いつもご来店下さる

お客さまからいただきました♡


お客さまが好きなお店の

ちりめん山椒だそうです



これがあれば

しばらくおかずはいらんかな・笑



本日も遠くから

再来店して下さった

お客さまからいただきました


オーナーが前回に

志津屋の塩パンが好きだと

言ってた話を覚えて下さっていて

「志津屋よりおいしい塩パンあるよ」

と塩パンを持ってきて

くれはりました♡



アップルパイも


シナモンが効いていて

おいしかったニコニコ





今朝、インスタを見たら

はるぽんさんから

ムービーが届いてました


私と猫達の

ショートムービーを作って

下さってました♡


私のために時間を割いて下さって

ありがたいです飛び出すハート




細く長ーくお付き合いさせて

もらってるむさんからも

朝から嬉しいメッセージキューン


はるぽんさんは

優しい中身が溢れ出てる

ふわっとした雰囲気を

お持ちの方


むさんは

その美貌からはギャップを

感じる面白い方


笑える視点がおそらく

私と同じかと


爆笑爆笑


いつもいつも感謝です



 ーーー



昨日の最終日の休日は

箱根駅伝視聴後

1月、2月の出かける計画を

立ててました


先の計画は立てても

決定するのはギリギリで・笑


それもまた楽しい♡


実は、今年に計画していた

列車の旅が流れたの〜


列車泊を経験して

みたかったんやけど

残念ですが

こちらはしばらく様子見です


いつかまた

「私はどこにいるでしょう?」

という記事がアップされたら

ヨカッタネと

思ってやって下さいませ



爆笑爆笑





生きてるなら
悲しんで過ごすと
損するで

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします


 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね