ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは
2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

数日前

私の若い頃の雰囲気が

亡くなられた奥様に似ていて

夫婦共に美容師など

重なることが多く

どうしても見入ってしまうと

DMがありました


いつ亡くなられたかは

存じませんが

お悔やみ申し上げます


「私の奥さん同様に

私の前からいなくならないで…

生きていて

ブログを続けて下さい

お願いします」と

※略してます


私のことまで心配して下さり

感謝です


奥様を愛されてたんやなぁ

ということが

伝わってくるDMでした


けど

自分の身近な人であれば


生きてるなら

亡き者に依存するな


と、私は

あの世で呟くかもしれん…



汗うさぎ



ーーー



今年、生きてるなら

始めようかなと思っていた

ハンドケア&雑談

 

最近

喉に空気の玉があるような感じで

咄嗟に声が出ない時が
たまにあり
戻るまで少しかかるので
様子を見てます

生きてるのに
できなくてすみません


泣くうさぎ泣くうさぎ


ーーー


2ヶ月程購入を考えてた
チェルシーブーツ


年末に3000円弱お値段が
下がったので
買っちゃったわ・笑


でも、考えた甲斐あって

本革なのに軽いし、柔らかいし

撥水やし

足首上まであるのに

思ってた以上に歩きやすいし

高さもいい感じで

買って良かった♡




そして




「いつまでも歩けるように」と
願いはしない

「歩いてやろう」と
買ったチェルシーブーツ

〈備忘録〉




Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします



  TOKYO PLACENTA 20cc

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね