ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは
2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


前回、去年の10月に

ご来店下さったご夫婦

遠くからなのに

本日もご来店下さいました


奥様がご主人の心の綺麗さを

褒めてられました

素敵なご夫婦キューン


前回のスパ後

1ヶ月抜け毛が止まったと

教えて下さいました


何らかの効果を感じて頂けると

とても嬉しいです♡


今回も差し入れを

いただきました飛び出すハート


最近、差し入れにお弁当を

よくいただきます


料理をしなくなったので

なお嬉しい・笑




さて、私は

どっちを食べたでしょう?










どーでもええよね



爆笑爆笑



おいしかったー



ーーー


    

食欲はあるけど

最近、喉が詰まりやすくなって

飲みものを一緒に置くように


それまでは

食べ物と一緒に水分は

摂らへんかったんやけど…


誤嚥性肺炎が死因になったら

なんかちょっと違う・笑



ーーー



遅刻を2度

ペナルティなしで

目を瞑ったのに

2度共10分以内だったんで


その翌日に…ドッカーン

これをゲット・笑


 

努力みえないわ〜


笑い泣き笑い泣き


昨日の夕食に

いただきました♡





自分に甘いなら
人にも甘い方が良い

自分を許すなら
人も許せる方が良い

わかりやすい方が
少しは人に理解をしてもらえる

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね